宇宙のかたち

Music: flowerbed.earth

Vocal,Piano: Midori

Produced: 夏慈 Kaji

Recording,Mixing & Mastering : Moti Studio
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   「宇宙のかたち」作詞作曲 : Midori flowerbed          ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「アインソフの物語」という本を読んだすぐ後に自分の中に火が灯り、何かが生まれようとしているのを感じました。その2、3日後。 「宇宙のかたちをみんな知っているかい? まるいまるい地球の物語を」 というフレーズがお掃除中に聞こえてきて、その場でスマホに録音したところから創作が始まりすぐ曲全体のコード進行の流れができました。 ある晩YOGAのシャバーサナ(魂が抜けた屍のように、体を動かさずに無の意識になるポーズ)の至福状態から一気に歌詞も溢れ出てきました。 全てが・・・一つの流れのよう。 この歌が今の私の全部を表している。 歌うことで私の在り方がどんどん広がり発展していくのを、微笑みながら本当の自分が見ているのを私は知っています。流れに逆らわずこの溢れる思いを歌っていきたいです。 亜美衣さんありがとうございます。大いなる宇宙の源に感謝。

Midori flowerbed 2022年5月22日

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … * …* … * … *

【instagram】
Midori https://www.instagram.com/midori.lotu…
Kaji https://www.instagram.com/moti_studio/

【Twitter】 https://twitter.com/flowerbed_earth

#フラワーベッドアース#flowerbed_earth#flowerbed#アインソフの物語#奥平亜美衣#エイブラハム#エイブラハムQ&A #バンド#アインソフ#宇宙#弾き語り#シンガーソングライター#風の時代の音楽#スピリチュアルメッセージ#スピリチュアル音楽#スピリチュアルバンド#ヒーリングミュージック#spiritual_music#弾き語り女子#ピアノ弾き語り

目次