20231/16

日々のこと

2023年1月15日2023年1月16日

目次

  1. ニューアルバムコンセプト
  2. 自分らしく
目次

ニューアルバムコンセプト

 スタジオに来ています。新く作るアルバムの構成、曲、コンセプトが決まりました。

先週からアイデアが色々降りてきていて今たどりついたところです。

”Back into the flow”

本来の流れに戻るという意味です。

若い頃にたどり着いた自分の乗りたい流れ ”flow”

そこから遠く寄り道をし、色んな世界、感情の旅を経験しさらなる願い、祈りと共にパワフルになってその本流に戻ってきた。そんな感じです。

自分らしく

 実はこの1週間少し違う景色を見に行っていました。隣の流れに入ってみたというのでしょうか・・・

流れ着く海は同じなので、こういう流れもあるんだと理解できました。

 同じ世界を目指す素晴らしい方々がいるなぁと、未来への希望を感じました。と共に、ぐいぐいと吸い込まれるようにパワフルな霊的能力に圧倒され、その流れに含まれる正義感や恐れの対象を体感し、その世界にどっぷり浸かって自分が次第に重くなっていることに気がついたので昨日時間をとってゆっくりヨガをし、シャバーサナ(ヨガの最後にする死体のポーズ、そこから目覚める時、あなたは生まれ変わります。)までじっくりやり、いつもの振動で蘇りました。

本当に自分の思考(または意識を向ける対象)で感じる世界は変わって行きます。一瞬です。

人それぞれ好み、趣味が違うので、同じ「大海」に辿り着くのも幾重にも流れがあります。そしてその流れの選択は「思考」を変える事でできます。

 また生まれ変わり、スタジオで音楽ができる幸せ・・・私は私らしい流れに乗るのが一番心地よく、楽しいのです。また私らしい流れに乗ってアルバムのコンセプト、同時に出版する詩集&エッセイ集の内容をどんどん降ろしていたら(勝手にスラスラ流れるように決まって行きます)

小笠原から愛のメッセージ&動画が送られてきました。

私達の愛する「魂の家族達」の新年の集まりでの様子。

12月のライブに出演してくれたYukieちゃんが歌う“Calling”に合わせて踊る「まさにみちる」(麻心で踊ってくれたみっちゃんとまさよちゃんのフラダンスユニット)。そしてそこにいるみんなの歌声や子供達の声、姿に涙が溢れました。響かせた愛が島で響き続けている・・・

こちらの流れ、こちらの世界に帰ってきた。

すぐにこうして目の前に現れる。思考が現実を作っていきます。

「心地よい愛の世界をもっと響かせよう」。今ここにもう一度そう誓った。

目次