アコタビプレゼンツ”うたた猫の春眠ライブ”

2023年3月19日

鴨宮KA🌟BOSSで行われた「うたた猫の春眠ライブ」にお越しくださりありがとうございました。

2022年12月に茅ヶ崎”Studio One”で出会い、私たちの麻心ライブにもきてくれたAccoTabbysのお誘いで出演させていただいたイベントでした。

久しぶりの小田原KA🌟BOSSで、西湘地域の顔馴染みのミュージシャンの皆さんにも久しぶりにお会いでき嬉しかった!共演者の皆様のライブも楽しくて素敵な夜でした。徳さん、アカン嫁の皆様、そしてAccoTabbysのてっちゃん、まゆみちゃんありがとうございました。

 当日思いがけず長女にメイクをしてもらい、気持ちよくてうつらうつら・・・、本当に春眠できた午後でした。そんな機会も色々なタイミングからのギフト💓有り難いなぁ。久しぶりに彼女がライブにも足を運んでくれて嬉しかったです。末娘も祖母に着物を着せてもらい、彼女のお友達とそのお母様も一緒に見に来てくれました。この春から中2の子供達には少し刺激的だったかな?と思いましたが、最初は戸惑いながらも楽しんでもらえたようです。

 今回のライブも私らしく表現できたなぁと大満足。皆様の波動が優しく包んできださったお陰様です。ありがとうございました。私たちの音、振動を聴き、感じた皆さんの内側の何かが共鳴して鳴り始めていればいいなぁと思います。

私達は、お届けする側で目一杯、精一杯の響きを奏でます。その中から忘れていたような、また気づかないようにしていたようなご自身の響きに共鳴されることがあると思います。それらを受け取って頂ければそこからは楽に幸せに共鳴の連鎖が内側で始まります。ともに愛を響かせていきましょう。楽しみですね!あなたの世界はあなたが主役、全てあなたが作っているから。

目次