3rd Album ” FLOATING “Release Live at Magokoro 麻心 鎌倉

目次

久しぶりのバンドライブ

7月の麻心での定期ライブ「夏花まつり」以来のバンドでのライブ出演でした。

メンバー2人それぞれ独自の世界を表現してきた8月、9月、一人で、もしくは別の誰かと共演することが多く、flowerbed,earthからお互いに少し離れて違う世界での活動をする事で、自分自身と、また自分自身の音楽と向き合う時間となりました。

その中でできた新曲たちはまたflowerbed.earthの世界をまたグッと広げてくれたような気がします。今回のライブに向けてお互いの新曲を丁寧にアレンジし、創作していく楽しさを満喫しました。

私はまた面白い過程で創作が進み、あっという間に曲のおおよその形が出来上がりびっくり。やはり出来上がる過程の溢れるエネルギーや衝動は凄まじく、駆り立てられるものがります。寝ていても目が覚めるのです。

その時の様子はこちら→https://bloomoon.space/?p=1031

愛のあふれるライブ

私たちの音楽は一貫して同じこと、一つのことを表現しています。『源の大きな愛』です。その大きな愛と自分との関わりから生まれる奇跡や感動の数々が歌になっています。

人それぞれ、経験すること、人生のストーリーは違えども、その過程で感じるものや気づく事、課題となるものは同じで色々な学び方があるのだと思います。自分と世界の関係性に気づいていくこと、思い出していくことが大きなテーマであり、この世界の遊びの醍醐味なのだなぁと感じています。

そういう一つ一つの感動をキャッチして生まれた曲たちなので、多くの方々に共鳴していただけると思います。ご縁のある方々は周波数的にも近く、きっとご自身の中に響く言葉やメロディーを見つけて優しい気持ちになったり、癒されたりしていただけているのだろうなぁと思います。

今回のLiveセットリストに 、”Gathering”(集まり)としたのは、私たちも含めその「集まり」の中に生まれる愛の共鳴を感じあう響かせ合うための場になりますようにという気持ちからでした。

麻心の壁に貼ってある、「繋」という字がまさにそれを表現しているなぁと動画を見て思いました。繋がる場「麻心」素敵な場所だなぁとつくづく思います。いつもありがとうございます。共に楽しめた時空間ができたこと本当にありがとうございました。共に歌い、踊り楽しめたことに感謝しかありません。

flowerbed.earthの全ての曲があなたへのメッセージとなっています。またぜひ遊びに、それを感じにきて下さいね。

次回は11/11 Rootcafe 湯河原アート散歩 観覧無料

   12/2 Time Tokyo 八王子 MC 2800yen

12/9 Mariage. 国府津 MC:2000yen

12/13 Salon de Grace M. 鵠沼 MC*未定(内容が分かり次第お知らせします)

12/20 Spats    小田原 MC:投げ銭

目次