優しい世界の夜明け

目次

2024年1月21日 flowerbed.earth Live at Magokoro Kamakura(麻心鎌倉)

 先日の麻心でのライブも本当に心地よくリラックスした状態で宇宙の愛を目一杯讃え、私の中から湧き上がるものをそのまま歌として表現できました。来て下さったみんなが優しくて、愛の共鳴が半端なかったなぁ・・・時空を共にして下さった魂の家族の皆様には本当に感謝しかないです。有難うございました。

 新曲2曲を迎え、しかも1曲は1週間前に出来立てという中でステージに立つというのはなかなかのチャレンジングな経験でした。でもそうすると決めたらライブに向けてよりギアが上がったようでした。やはりチャレンジ好きなのかな。

今回は2nd ステージに新曲2曲と祝詞の曲達だったので、最後の方はエネルギーが高まりぼんやりとしてきた感じでした。    正気を保ててよかった。ちょっと変な場面ありましたが・・・笑

 祝詞の曲は古き詞たちなのですが、とてもしっくりメロディーにハマる。私がつくったという感じよりは、あるものをダウロードしてきたような感覚です。日本の古き詞たちを歌うことになったご縁に感謝しています。そして去年からの日本を知る旅は今も続いています。

「優しい世界」

 なぜ歌っているのか?それは「優しい世界」がみたいからだと思っていました。でも今ちょっと違ってきています。

みんなが手を取り合い、お互いを慈しむ世界。愛の世界。見るもの全てが美しく輝く世界。そこには競争も嫉妬も憎しみも恐れもない。でもそれらを経験した私たちだからこそ、苦しみ抜いた私たちだからこそ、その愛の世界への渇望が湧き上がり、その素晴らしさに気づけたという事なのですね。全てが必要だったということ。

そして今はそんな「優しい世界」を「今ここ」に見ることができる。そしてそれを祝福し、讃えるために歌を歌いたいです。

今私は、物語のクライマックスの少し前の章を読んでいるようなワクワク感があります。日々の出来事が驚きと気付きに溢れ、全てが愛おしいです。そして今目の前に現れてくるのは「優しい世界」なのです。

 今、世界中で愛を共鳴させてくれる人達がこれでもかと言うほどたくさん出てきている。その愛に波動を合わせ皆で一斉に共鳴していけば地球は一瞬で変わる。  

そんな気がしています。そしてその人達の数は十分に増えている。見るからにどんどん増えていく。なんて素敵な時代なんだろう・・・

この時代に生まれてよかった、あなたに出会えてよかった。

感謝🙏

目次